吉田朱里 NMB時代の厳しいルール明かす「今じゃみんなやってるもんね笑」曲によっては「絶対黒髪」

[ 2024年3月25日 15:50 ]

吉田朱里
Photo By スポニチ

 元NMB48でタレントの吉田朱里(27)が25日、自身のX(旧ツイッター)を更新。アイドル時代の制限を明かした。

 吉田は「アイドルになる前まではめちゃくちゃ可愛いギャルになりたいって思ってた 笑」とつづり、明るい茶髪に派手なアイメークを施した写真をアップ。「でもアイドルやってこの世界では濃いメイクは人気でないんだって思ってナチュラルで盛れるのを追求しまくって、YouTube始めて今があるんだけど女の子のファンが増えて濃いのが可愛いって言ってもらえるの嬉しいね」と記した。

 「ちなみにNMBのオーディションでは 好きなAKBのメンバー聞かれて 板野友美ちゃんです って言ったら理由は?って聞かれて 茶髪が可愛いからです って言って受かりました」という過去も。「その後出したデビューシングルは絶滅黒髪少女。強制黒髪ww」といい「絶滅黒髪少女歌う時は 絶対に黒髪にしないとあかんから 毎回黒染めしててんけど どうしても雑誌の表紙撮影を黒髪で するのが嫌で、でもスケジュール的に染められなくて一回だけウィッグでライブ出たことあるけど、マジで変すぎて あとで染めた方がマシだったって後悔したの思い出した。笑」と明かした。

 さらに「ルールで高校卒業するまでは茶髪もネイルもカラコンも NGだったけど 美容院では限りなく黒髪に近い茶髪にして!ネイルサロンではほんの少しだけラメいれてってオーダーしカラコンはとにかく裸眼っぽいやつ探してって試行錯誤してたけど毎回全部マネージャーさんに見つかって怒られてたな~笑」とも。

 また「握手会の時の私服の写真も SNSに載せたらモデルのお仕事できるかも!と思って だったらおしゃれに撮らなきゃ! コンクリの汚い壁で撮るより 外で撮った方がまだマシか!と思って 毎回休憩中に外に撮りに行ってたんだけど それも怒られたな~笑 でも今じゃみんなやってるもんね 笑」と振り返った。

 しかし「でも本当にあの10年の経験は今仕事に全部活かされてるよ 制限がある中で見つける可愛いもいいよね」と吉田。NMBの卒業コンサートでは、一曲目に「絶滅黒髪少女」を披露したそうで「ちゃんと黒髪に染めて卒コンしました」とつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月25日のニュース