「ラヴィット!」大物が続々サプライズ登場…スタジオ騒然 視聴者も驚がく「声出たwww」「ホント豪華」

[ 2024年3月25日 08:57 ]

東京・赤坂のTBS社屋
Photo By スポニチ

 25日放送のTBS「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)に、サプライズゲストが生出演。大物が続々登場する展開に、スタジオが騒然となった。

 番組では「先輩が出てきたらすぐあいさつ」ゲームに挑戦。クイズに取り組む中で、モニターなどに先輩芸能人の画像が映し出されたり、カンペに写真が貼られ、いち早く発見してあいさつできるかを競った。

 すると、クイズで出題された御朱印を手にした、元女子日本代表のエースで11年のW杯優勝メンバー・澤穂希さんが、スタジオの隅に。出演者らは「えー!?」と仰天し、サッカー元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈は「えっ、なんで!?えっ、なんで!?」と慌てふためいた。

 さらに、スタジオにこっそりベテラン漫才師のオール巨人のパネルが設置され、出演者全員があいさつを済ませると、突然カーテンが開き、本物のオール巨人が。出演者らは一斉に頭を下げた。

 他にも、このゲームでお笑いタレントの森脇健児らがサプライズで登場し、番組は大盛り上がりとなった。

 この展開に、視聴者からは「ゲスト出し放題やんWW」「澤穂希あれだけかい」「え、森脇さん、これだけのために来たの?w」「まさかの澤さんで声出たwww」「今日はホント豪華だなぁ……」「澤穂希の無駄遣い」「オール巨人師匠、さらっと登場してて草」などの声が。「巨人師匠」「澤穂希さん」らがトレンド入りし、大きな話題を呼んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月25日のニュース