SHELLY 第三子出産後初の公の場 幸せあふれる笑顔 衝撃!出産直前に「ボリウッドダンスを」

[ 2023年3月9日 12:00 ]

「オキシクリーン ベスト白Tドレッサー賞2023」授賞式に出席したSHELLY(撮影・糸賀日向子)
Photo By スポニチ

 タレントのSHELLY(38)が「オキシクリーン ベスト白Tドレッサー賞2023」に選ばれ、9日に都内で授賞式に臨んだ。

 昨年10月に第3子となる女児を自宅で出産後、初の公の場。司会者から「出産おめでとうございます」と声をかけられると「ありがとうございます」と笑顔。「(会場の)後ろに連れてきちゃってるんですが、なんとか無事に生まれて元気に育ってくれている」と幸せそうに語った。

 第3子は初めて自宅で出産。出産直前には知人のインド人家族の家を訪問していたといい「お祭りをお祝いするボリウッドダンスをずっと踊っていたら、その日、産気づきました。踊りながら定期的にお腹が痛いなと思った」と驚きのエピソード。「パーティーでも“う、生まれる~”と冗談で言っていたら生まれてきた」と話し、笑いを誘った。

 2014年1月にテレビ局ディレクターと結婚し、2女をもうけたが、19年11月に離婚。20年に日本テレビ「しゃべくり007」の企画で知り合った同局カメラマンと事実婚関係となった。

続きを表示

2023年3月9日のニュース