ミキ亜生 ROLANDの家を訪れて驚いたこと「裸の男性の写真みたいなのがめっちゃあって」

[ 2023年3月9日 19:55 ]

お笑いコンビ「ミキ」の亜生
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生(34)が、9日放送のフジテレビ系「VS魂 グラデーション」(木曜後7・00)にゲスト出演し、実業家でホストのROLAND(ローランド=30)との交流について語った。

 小学生当時、サッカーの西日本選抜メンバーにも選ばれたことがあるというサッカー少年だった亜生。高校時代までサッカー選手だったROLANDとは、プライベートでも親交があるといい、「ROLANDさんの家にも行かせていただいて」と明かして驚かせた。ROLANDも「家に来て、一緒にシャンパン飲みまくってね」と振り返った。

 亜生は「この前、ROLANDさんの家に行ったら、裸の男性の写真みたいなのがめっちゃあって」と告白。さらに「すごいな!みたいに思ったら、全部ROLAND。ご自身」と明かしていた。

 ROLANDは「その時、めっちゃ敬語で話してくれたんですけど、さっき年上だと知った瞬間にめちゃめちゃマウント取ってきました」と、反撃気味に亜生のひょう変ぶりを暴露。亜生は「ROLAND、4つ下だった。年下にヘコヘコするのやめとこうと思って」と本心をぶっちゃけ、笑いを取っていた。

続きを表示

2023年3月9日のニュース