倖田來未 世界的歌姫2人との親交告白 「めちゃめちゃ奇麗」「楽屋にも呼んでくれちゃって」

[ 2023年3月9日 10:30 ]

 歌手の倖田來未(40)が8日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)にゲスト出演。世界的歌姫との交流を明かした。

 MCの「TOKIO」松岡昌宏は倖田に対して「引くぐらい奇麗だった有名人は?」「まあ言ってもファッションの世界とかけん引してきた。その倖田來未、くぅちゃんから見る、ぺっぴんさんやなって言う人は」と質問。倖田は「あのね、レディー・ガガかな」と世界的歌姫の名前を挙げた。

 「ガガちゃんは、コロナの前ですけど、(ラス)ベガス公演とか遊びに行ったときにもちょっとお話させていただいたんですけど、もう陶器みたいな肌で。めちゃめちゃ奇麗でした」と回顧。2ショット写真も披露すると、「ベガスで会った時に写真撮ったんですけど、ガガちゃんのTシャツを巻いてたら、“凄いおしゃれな着方”ってガガちゃんが言ってくれたんですけど」とも語った。

 知り合ったきっかけについては「デビューした時から、当時ちょっと日本のアイコンで言うと倖田來未っぽかったのか、あたしより後でデビューしてるんです。ガガちゃんが来日すると、ギャル雑誌に出る時にいっつもあたしが対談で呼んでいただいてたんですよ」と説明。楽屋に行くこともあるのかと聞かれると、「昔楽屋にもなぜか呼んでくれちゃって、ピアノの楽屋とかがあって、そこで彼女がピアノ弾いてて、“Long time no see(久しぶり)”とか言って“キャー”とか言って。でキャンドルとかも焚いてあって、楽屋とは別にピアノ室があって。そこでもし彼女が創作意欲が湧いたらその場で曲作れるようにしてるっていう」とも明かした。

 「あとケイティ・ペリーちゃんも割とカジュアル。ガガちゃんもそうやし、ケイティ・ペリーちゃんもこの2人はなんやろ、スターやのに本当いい人で」とガガと同じく世界的歌姫とも親交があると語った。ペリーの楽屋にも行くことがあるとし、「ケイティなんかも、たぶんきっと当時(交際していた)オーランド・ブルームさんやと思うんですけど、“彼と来てるから、どこに食事行けばいい?”とかいう相談をされて、“リストアップしときますね”みたいな。行ったかどうか分からんけど」と夜景がきれいな場所やレストランなどを紹介したことがあると続けた。

 TOKIO・国分太一は「凄いよね。まさかレディー・ガガって出てくるとは思わなかなった」と驚きを口にした。

続きを表示

2023年3月9日のニュース