松岡昌宏 超人気歌手と「同じ屋根の下に住んでたことがある」と告白 クリスマスイブにはドンキで遭遇

[ 2023年3月9日 11:00 ]

TOKIOの松岡昌宏
Photo By スポニチ

 「TOKIO」の松岡昌宏(46)がMCを務める8日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。超人気歌手とかつて同じマンションに住んでいたことを明かした。

 この日のゲストは歌手の倖田來未。歌番組などで共になることがあったTOKIOメンバーとのプライベートでの交流が話題となると、松岡は「昔、20年近く前にクリスマスイブにドン・キホーテで会ったことがある」と打ち明けた。

 「俺の記憶があってれば、その前に歌番組でみんな一緒だった」とし、「終わって、俺なんか友達と飯食うとか言って“買い出しだ”って言って行ったら倖田來未ちゃんがいて、“あっ、來未ちゃん、何してんの?”って言って。マネジャーさんとなんか買い物してて。こっちはこっちで“じゃあまたね、メリー・クリスマス!”って言って下に降りてったらKAT-TUNがいた」と松岡。「クリスマスイブのドン・キホーテってこんなに芸能人いるんだと思った記憶が」と明かした。

 倖田は「その時に声かけていただいて。“いやもう友達やん”ってその時思っちゃったんですよ。そっから松岡さんはもう友達」と笑顔で話した。

 また松岡は番組最後には倖田について「同じ屋根の下に住んでたことがある」ともぶっちゃけ。倖田も「同じマンションにいたんです」と語った。「妹とかがやっぱりね、misonoもよく遊びに来てたんですよ。そんでエレベーターで上がるとき、misonoとね、松岡くんが会うたりとか」と続けると、TOKIO・城島茂は「いやあそこのマンション値上がりしましたよ」としみじみ。松岡は「倍になったの。この人が入ろうと思ったら、高くて入れなかったの」と話して笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月9日のニュース