クロちゃん交際“的中”の占い師が侍ジャパンの世界一予言!救世主に指名した選手とは

[ 2023年3月9日 18:50 ]

さあ3度目頂点へ行くぞ!侍ジャパン――。(前列左から)近藤、甲斐、城石コーチ、村田コーチ、厚沢コーチ、吉井コーチ、栗山監督、白井コーチ、吉村コーチ、清水コーチ、中村、山川、山田、(2列目左から)大城、岡本和、村上、ヌートバー、佐々木、大谷、ダルビッシュ、戸郷、大勢、湯浅、高橋宏、宇田川、(3列目左から)宮城、中野、牧原大、松井、今永、吉田、山本、源田、牧、伊藤、栗林、高橋奎、周東(撮影・尾崎 有希)
Photo By スポニチ

 ラジオで安田大サーカス・クロちゃん(46)と新恋人の交際を予言し、的中させたことで注目の占い師・葉月ゆう(40)が、WBCの日本代表について「今年優勝しなくていつするんだという運気」と世界制覇を予言した。

 9日、四柱推命などを中心にした独自の占術と、パワーストーン解説でWBCについて占った葉月は「今年は特に栗山英樹監督の運気が最高」と指摘。さらに「大谷選手のカリスマ性に拍車がかかる年。栗山監督が大谷選手に勢いをつける関係で相性も抜群」という。村上宗隆は「監督と大谷選手を助ける存在で、いてくれるだけでチームの運気があがる」という。また、「ダルビッシュ選手は集大成の年で、優勝しかない」と話した。

 勢いを持つ日本勢にヌートバーは「いい意味でストッパーになる存在」とする。「勢いがありすぎて、ともすれば悪い方向に流れそうになった場合、ヌートバーがストップをかける」とし、大会を通じて、ピンチの時の救世主はヌートバーになるとした。

 日本チームは「水」に関連する運気を持つ選手が多く、応援に行くファンには「アクアマリンやラピスラズリと石を持って行くと流れが良くなります」と勧めた。

 葉月は、天性の第六感を活かして、占術などを学んだ。結婚後はスピリチュアルな活動を停止し、ヤクルトレディーのパートをしていた時期もある。その後、パワーストーンについて学び、自身の運気をあげ、占いや天然石販売で年商2億円となった。ラジオで共演した安田大サーカスのクロちゃんに、10年ぶりの恋人となったリチ(26)との相性の良さを伝え、交際を予言していた。

 11日にはパワーストーン解説の著書「石に願いを」(サンマーク出版)を発売する。「読む人の願いを叶えるように、写真や構図や章立てなどをパワーストーンと同じエネルギーを持つように作った1冊です」と胸を張った。
 

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月9日のニュース