村重杏奈 インスタの投稿が韓国で大流行で…大ファンのK-POPアイドルとテレビ電話に成功!

[ 2023年3月9日 09:20 ]

村重杏奈
Photo By スポニチ

 元HKT48の村重杏奈(24)が、8日までに自身のツイッターを更新。大ファンである韓国の女性5人組グループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」のホン・ウンチェ(16)とコンタクトをとったことを明かした。

 村重は、ルセラフィム来日に際し「ウンチェが日本に来るから道に落ちてるゴミを1人3個ずつ拾ってください」とインスタグラムに投稿したことが韓国で話題を呼び、韓国の音楽番組では「~が出演するのでみんなゴミを拾ってください」と告知するほど流行していた。

 村重は、韓国のルセラフィムのインタビュー記事の投稿を引用リツイート。記事では、大反響の村重のゴミ拾いの呼びかけに触れられ、村重との間に縁があったかとの取材に、ウンチェが「村重杏奈がサクラお姉さんと親しい間柄だったのでテレビ電話をしました」と回答している。

 村重は自身のツイッターで「ちょ、そうなんです」とコメント。「さくらお姉さんとご飯食べてる時にウンチェに電話してくれたんですけど奇声発しながら『何が欲しい?』しか聞けなかったんです限界オタクすぎ」と明かした。

続きを表示

2023年3月9日のニュース