倖田來未 10歳息子がライブ演出にダメ出し「演出が弱いとか」「意外なところが多くて」も将来の夢は…

[ 2023年3月9日 11:30 ]

倖田來未
Photo By スポニチ

 歌手の倖田來未(40)が8日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)にゲスト出演。10歳の息子からのダメ出しについて語った。

 息子は現在「10歳。もう(小学)4年生とか」と倖田。倖田のライブを見に来ることもあるのかと聞かれると、「もう凄い。演出とかもめちゃくちゃアドバイス」とぶっちゃけた。

 「“ここはちょっと映像のクオリティーが”とか。プロレスが好きなんで、海外のレッスルマニアとか海外のバーン、バーンってエンタメを見てるんで、“演出が弱い”とか」と回顧。パイレーツがテーマだったツアーでは「大砲の根元のところで火が着火する、なんで(その部分に)光を入れへんかったんや」などと言われたこともあるとし、「意外なとこが多くて」と驚いたとした。

 「もうちょっとCGリアルにした方がいいよ」などとも話すといい、「だから面白い、なるほどなみたいな」と倖田。「私はそういう将来映画監督とかなってほしいねんけど」と話したものの、本人は何になりたいと言っているのかと問われると、「プロレスラー。ちょっと前までは“映画監督になりたい”って言ってたんですけど、まあ旦那さんも歌手なんで、“一緒に歌歌いたい”とか言ってたんですけど、最近はやっぱり(引退したプロレスラーの)グレート・ムタ。もうムタの引退試合“自分が出たかった”って言ってた感じなんで」と苦笑した。
 

続きを表示

2023年3月9日のニュース