山川恵里佳 美尻トレーニング姿を公開「ストイックさに脱帽!」「完璧美ボディのうえに、可愛いすぎ」

[ 2022年9月25日 07:51 ]

山川恵里佳公式インスタグラム(@erika_3_official)から

 タレントの山川恵里佳(40)が25日、自身のインスタグラムを更新。ジムで美尻トレーニングを行う姿を公開した。

 山川は10日の投稿でも「スリービーでトレーニングをはじめて3ヶ月 週1ペースで通い 変化を感じられるようになってきた」などとつづり、女性専用パーソナルジムでのトレーニング姿を公開していた。

 この日は「みゆねえトレ 前回より重いし回数多いしハードだと思っていたら『えりねえさんはできる人だとわかったので!』とにこにこ笑顔で言っていただきました」とヒップアップなどのトレーニング写真や動画をアップ。「みゆねえ120%可愛いけど鬼です笑 それでも結果がみえるからついていく!!来週もがんばろ」と記し、「#スリービー」「#尻トレ」と添えた。

 この投稿にフォロワーらからは「美ボディー」「これはなかなかハードですね!スゴいです」「完璧美ボディのうえに、可愛いすぎって…もう罪です!」「ストイックさに脱帽!」「美臀ボディ」「まぁ可愛んだかセクシー」「継続は力なりですね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月25日のニュース