森泉 祖母・森英恵さんの四十九日の法要を報告 ブラックフォーマルの美人三姉妹ショットに反響

[ 2022年9月25日 16:46 ]

森泉
Photo By スポニチ

 モデル・タレントの森泉(39)が25日、自身のインスタグラムを更新。日本を代表する国際的ファッションデザイナーで、文化勲章受章者の祖母・森英恵(もり・はなえ)さんの四十九日の法要が終わったことを報告した。

 英恵さんは8月11日に東京都内の自宅で96歳で死去。泉は「ママ森の四十九日の法要」とつづり、モデルの森星、デザイナーで実業家の森雪さんと3姉妹のショットを公開。3人とも当然、ブラックフォーマルに身をつづんでおり、泉の胸元には帳のブローチが上品に飾られている。

 英恵さんが亡くなった際、泉はインスタグラムで思い出の写真を添えて「ママ森、たくさんの楽しい思い出と貴重な体験をありがとう Thank you for all the amazing memories and experience…R.I.P」と追悼していた。

 この投稿に、フォロワーは「おばあさんも喜んでいるはずです」「美人なお孫さんが揃ってね」「ブラックフォーマルも流石に素敵ですね」「皆美人過ぎる」「最強美人三姉妹」「もうそんなたった?って感じがする」「蝶のブローチ目にとまりました。上品ですね。流石です」「美人姉妹で法要も華やぎますね」「綺麗過ぎる姉妹」「美しすぎる四十九日」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月25日のニュース