マツコ・デラックス 「知ってる人の中で一番肌キレイ」と絶賛したタレント 「お世辞でもなんでもなくて」

[ 2022年9月25日 14:22 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのMatt(28)が25日放送のTBS「週刊さんまとマツコ」(日曜後1・30)にゲスト出演。マツコ・デラックス(49)にその美肌を絶賛された。

 「美のカリスマ」としてその美容法が注目されているMatt。マツコも「これはお世辞でもなんでもなくて、あたしが知ってる人の中で一番肌キレイ。本当にキレイよ」と絶賛した。

 Mattはかねてから親交があるさんまについて、ゴルフやロケに行くだけに日焼けを心配。さんまはことあるごとに肌チェックされているらしく「悪いからコイツにもらったアロエジェル塗ってんねん。そしたら塗り方が悪いとかぬかしやがってなあ」と、こうるさいMattにチクリとクレームを入れて笑いを誘った。

 Mattは普段、朝晩それぞれ1時間半かけてスキンケアしているというが、一方のさんまは洗顔せっけんを使わず、ボディソープで洗っており保湿はできていなさそうな様子。

 しかし、マツコは「さんまさん、一時期乾燥気味だったことあったじゃない。その時よりはみずみずしいからアロエやっぱり効いてるのよ、けっこうつるんとしてる」と証言。時期によっては「粉吹いて大福もちみたいになってる」というさんまの乾燥肌もMattの助言により落ち着いているようだった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月25日のニュース