八木菜緒アナが2年半越しの挙式と第2子妊娠を報告「温かく見守って」 夫は“山の神”柏原竜二氏

[ 2022年9月25日 14:45 ]

八木菜緒アナインスタグラム(@)ygnao70から

 箱根駅伝で東洋大の「山の神」として活躍した柏原竜二氏(33)の妻でBS11の八木菜緒アナウンサー(36)が25日、自身のインスタグラムで念願の挙式を報告しつつ、第2子妊娠を明かした。

 19年4月に結婚を発表した2人。この日「ご報告」として「2年半、とてつもなく長かった…!!!!延期に延期を重ね、やっとの思いで無事に結婚式を行うことが出来ました!」と念願の結婚式を挙げたことを報告。「お集まり頂いたゲストの皆様や遠方から来てくれた両家の家族、会場のスタッフの方々、お祝いメッセージや連絡をくださった方々、沢山の人たちに感謝の気持ちで溢れています」とつづった。

 さらに「もう1つ、ご報告があります」とし、「柏原家に新しく家族が増えることとなりました」と第2子妊娠を公表。「お腹の子はもうすぐ9ヶ月に入り、お腹の中で元気に動き回っています」と順調に育っていることを明かした。

 「まさか、自分の娘とお腹の赤ちゃんと共に結婚式を挙げることになろうとは…。2年半前には想像もしておりませんでしたが、準備に始まり今日まで、夫も娘ちゃんもお腹の赤ちゃんも頑張ってくれました。おかげでとても特別な日となりました。第二子も夫が忙しいであろう時期に産まれてくる予定ですが、今後もどうか温かく見守って下さると嬉しいです」と記した。

 八木アナはNHK高知放送局で情報キャスターを務めたのち、12年にテレビ愛媛のアナウンサーとして入社。15年に文化放送へ移籍。18年4月からBS11に所属。19年4月に柏原氏と結婚。20年12月に長女を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月25日のニュース