工藤静香 「自分でカットし」「少し前髪を切り過ぎたかな?」の髪形披露に「可愛いょ」「エレガント」の声

[ 2022年9月25日 18:11 ]

工藤静香公式インスタグラム(@kudo_shizuka)から

 歌手の工藤静香(52)が25日、自身のインスタグラムを更新。自分でカットしたというヘアスタイルを披露した。

 「この間髪を少し整えてもらったのに、更に自分でカットし」と泣き笑いの顔文字とともにつづると、前髪などが切りそろえられたヘアスタイルに黒いコート姿のショットをアップ。「少し前髪を切り過ぎたかな?笑笑」とつづった。

 また「あ!このコートは22年前の物で、、、、笑 とても思い出があるコートなんです。両方のポケットを縫いながら大切にしています。今回で、4回目のお直しです」と紹介した。

 この投稿に、フォロワーからは「しーちゃん、めちゃくちゃ似合ってるよ 素敵~」「しーちゃん 可愛いょ セルフカットほんと器用」「いい感じに見えますけど」「セルフカット流石です!!」「しーちゃん、こんばんは カットもカラーもバッチリです」「いやいや、全然ぜんぜん、切りすぎな感じはしません エレガントでとってもよく似合ってます」「可愛い メーテル似てる」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月25日のニュース