“花束ポイッ騒動”ごぼうの党代表に突撃予告!?DJ社長「聞きに行くのは俺かヒカルくんとか…」

[ 2022年9月25日 22:47 ]

DJ社長のインスタグラム(@djshacho_candyfoxx)から

 総合格闘技イベント「超RIZIN」が25日にさいたまスーパーアリーナで開催された。元5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(45=米国)への花束贈呈の場面で「ごぼうの党」の奥野卓志代表(48)が花束を渡さずリングに落とした。この行為について、奥野代表と親交がある5人組音楽ユニット「Repezen Foxx」のDJ社長(30)が公式YouTubeチャンネルで生放送を配信し、まさかの“突撃予告”をする場面があった。

 奥野代表と2年前から親交があるというDJ社長。また「超RIZIN」の会場で同じく花束を贈呈する役だったことから、メンバーからは質問が殺到した。「あれは何でやった?」と問いかけられると、DJ社長は「こういうとき、次の日あたりに本人に聞きに行くのは俺か(ユーチューバーの)ヒカルくんのポジションよね」とニヤリと笑い、まさかの“突撃予告”。

 また、ファンに意見を求めたところ「半分が“絡まないで欲しい”で、もう半分が“逆に真意を聞きたい”って。それが出来る人って少ないじゃん」という反応だった。そして、ツイッターのトレンドを、一時「ごぼうの党」関連のワードが独占したことについても触れ「ふつうは選手の名前が出てくるやんか…ヤバいよね」と驚いていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月25日のニュース