ヒカルが破局を示唆 元乃木坂46・松村沙友理の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」

[ 2022年9月25日 20:35 ]

ヒカル(左)と松村沙友理
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・ヒカル(31)が24日に自身のYouTubeチャンネルで、元乃木坂46・松村沙友理(30)との破局を示唆した。25日、松村の所属事務所はこの件について「プライベートは本人に任せています」と回答した。

 ヒカルは24日にアップした動画で突然「俺、実はもうフリーやねん」といい、松村との破局を示唆。「ダメージを受けてるとかはゼロなんやけど、普通に別れたから。それだけ言っておこうかなと思って。この情報は初出し」といい「どっかで言っとかんかったら、ずっと関係続いとるって思われたら、お互い面倒くさいことがいっぱい出てくるから。これに関しては基本的にもう詮索なしで、なんでなのかは言うつもりはありません」と発言していた。

 この件について、事務所は「プライベートは本人に任せています」と回答し、また松村本人からコメントは出さないとした。

 ヒカルは3月23日、一部で松村との熱愛が報じられたことに触れ「相手の方を好きというのは事実で、本気です」と告白。「うそはつきたくないからこの動画を撮った」と堂々と交際を宣言し、その上で「言っておきたいことは、死ぬほど可愛い」と話していた。また、9月12日に投稿した動画でも「気づいたんやな、俺。一番身近に美女がおったな…って」と、松村が用意したと思われる朝食を味わい、笑顔をみせていた。

続きを表示

2022年9月25日のニュース