気象予報士・奈良岡希実子さん TBS「Nスタ」お天気コーナー卒業 「泣きそう…」涙こらえ挨拶

[ 2022年9月25日 18:06 ]

気象予報士の奈良岡希実子さん
Photo By スポニチ

 気象予報士の奈良岡希実子さん(37)が25日、TBSのニュース番組「Nスタ」(日曜後5・30)に出演。同番組の気象情報コーナー担当を卒業した。

 白いワンピース姿で登場した奈良岡さんは千葉・市川で行われた梨の収穫の様子を紹介。天気予報を伝えた後、メーンキャスターの赤荻歩アナから「奈良岡さん、今日で日曜Nスタ最後ということで」と振られ「4年間、日曜Nスタの気象情報を担当させていただきました」と挨拶。各地の話題を伝えるロケ「Sunトピ」では様々な取材にも出向き、「Sunトピでは、いろんな所にロケに行かせていただいて、泥まみれになりながら取材したのもすごく良い思い出になっています。刺激的な4年間を過ごすことができました。本当にありがとうございました」と声を震わせた。赤荻アナから「ありがとうございました」と声をかけられると「泣きそう…」とこらえた。

 奈良岡さんは18年から同番組の気象情報を担当していた。プライベートでは、今年4月に自身のインスタグラムで、こちらもお天気コーナーを担当する日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」ディレクターの読売テレビ・西山耕平氏と結婚したことを報告し、話題となった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月25日のニュース