Matt 父・桑田真澄氏のホクロ まさかの指摘の仕方にノブコブ吉村&さんま絶句 「親なめんなよ!」

[ 2022年9月25日 14:38 ]

タレントのMatt
Photo By スポニチ

  タレントのMatt(28)が25日放送のTBS「週刊さんまとマツコ」(日曜後1・30)にゲスト出演。父・桑田真澄氏(54)のホクロ除去について語った。

 「美のカリスマ」としてその美容法が注目されているMatt。この日は、日々のスキンケアなどを紹介した。

 収録時もメークルームに行かず、美容に無頓着なさんまは「洗顔せっけんで洗ってないからなあ。全部ボディソープや。我々は全部せっけんでまかなえてた時代に生まれてしまったからね」と言うと、Mattは「えー!」と悲鳴を上げながらも「パパもそうなんですよ。洗顔をしない。僕は全部あげました。僕が見てる時だけ使ってる」と桑田氏に洗顔セットを贈ったことを明かした。

 さんまは「あんな炎天下の甲子園でサー来い!ってやってた人やでえ?洗顔なんかしてる暇ないやろ」とツッコミ。それでも最近、桑田氏もお肌がキレイになってきたというスタジオの声に、Mattは「だんだんホクロもなくなってきたんですよ。連れて行って強制的にとってもらった。ちょっと多すぎたので…クッキー&クリームみたいになってるよって言って…」と指摘をしたことを明かした。

 これには、MCの「平成ノブシコブシ」吉村崇が「あのレジェンドにそんなこと言わないで!」と苦笑。さんまも「お前の親やけど、お前、親なめんなよ!」とお説教して笑いを誘っていた。

続きを表示

2022年9月25日のニュース