“資産80億”の与沢翼氏、日本旅行を満喫!「ホテル代だけで400万、食費は冗談抜きで500万」

[ 2022年9月19日 20:13 ]

与沢翼氏のインスタグラムより(@tsubasayozawa)

 かつて「秒速で1億稼ぐ男」の異名を持った実業家・与沢翼氏(39)が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。日本旅行で使った宿泊費と食費について明かす場面があった。

 「【資産80億】衝撃!食費と宿泊費は○○○万円!与沢翼の豪華日本旅行3日間に密着してみた」というタイトルの動画。現在ドバイ在住の与沢氏が、日本を満喫する様子が投稿されていた。

 都内の高級ホテルにチェックインする様子が映し出されると「最初にペニンシュラ、次にグランドハイアット、キャピトル東急泊まって。ホテル代だけで400万円くらい使ってるかもしれない」と、驚きの告白。

 また「デブ活をしに日本に行ったのかってくらい、毎日美食をずっと食っていて。食費だけで冗談抜きで500万くらい使ったかもしれない。銀座の料亭みたいな個室のフルコースを毎日毎日食べていて。ちょっと嫌味っぽいんですけど、私は思い出を作りに来ていると思っていまして。まあ、資産性がないから消費っぽくは感じるんですけど。その思い出が、将来稼ぐモチベーションになったりするのでね」と、話していた。

続きを表示

2022年9月19日のニュース