元「花田美恵子」Mieko 次女が24歳の誕生日 「姉妹のよう」「こんな大きいお嬢様が」の声

[ 2022年9月19日 10:27 ]

Miekoインスタグラム(@hawaiimieko)から

 花田美恵子から改名したヨガ・インストラクターでタレントのMieko(53)が19日までに自身のインスタグラムを更新。次女の24歳の誕生日を祝った様子を明かした。

 「次女の24歳のバースデー 最近は私より子ども達のほうがお仕事やお友達とのお約束で忙しくてなかなか会ってもらえないけど美味しいご飯を口実にしつこく誘います!久しぶりに2人でゆっくりお話しできました 元気でいてくれてありがとね」とつづり、バースデープレートを持った次女との2ショットを投稿した。

 フォロワーからは「姉妹のように素敵な母娘ですね」「わかります、子どもって親との約束は後回しですよね」「こんな大きなお嬢様がいらっしゃるようには、全然見えません」などとコメントが寄せられた。

 Miekoは1994年6月に大相撲の元横綱・花田虎上氏と結婚。4人の子供を出産するも、虎上氏とは07年10月に離婚した。離婚後も花田姓を名乗り、09年から子供たちとハワイに移住。15年にはヨガ・インストラクターの資格を取得し、18年12月には13歳年下の男性との再婚を発表した。昨年、「花田」姓からの“卒業”を報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月19日のニュース