中山美穂が「友達になりたい」意外な人物にスタジオ衝撃 友達になって「お家とか行ったり来たりしたい」

[ 2022年9月19日 22:11 ]

中山美穂
Photo By スポニチ

 女優で歌手の中山美穂(52)が19日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・00)に出演し、友達になりたい人物を明かした。

 「吉田羊が生歌を聴きたい音楽祭」の企画で吉田から出演をリクエストされた中山。22年間会いたかったという吉田のためにサプライズ登場した。登場後は吉田の隣に座りトークに参加した。

 すると、MCの上田晋也が「中山さんもぜひ会ってみたい方がいらっしゃる?」と話を振った。その人物について聞かれた中山は「ぼる塾の田辺さん」と、お笑いトリオ「ぼる塾」田辺智加の名前を挙げた。

 まさかの人物にしゃべくりメンバーらはびっくり。会いたい理由を聞かれると「お友達になりたい。すごくご自分の好きなものに一生懸命向き合われてて。食べ物とか。真摯な姿がすごく好きで、お友達になりたいな」と明かした。

 上田から「友達になったら何をなさりたいんですか?」と質問されると「お家とか行ったり来たりしたい」と明かし「まったりした時間を過ごしたい」と笑った。スタジオに登場した田辺は「来週引っ越すんですよ。なのでぜひ新居に」と誘い、持ちギャグ「まぁね~」を中山と一緒に披露して笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月19日のニュース