三つ子だったの? 人気お笑い芸人の3兄弟写真にファンもビックリ「兄弟そっくり」「3人同じ顔」

[ 2022年9月19日 21:27 ]

村上ショージの公式インスタグラム(@murakamis0528)から

 お笑いタレントの村上ショージ(67)が19日、自身のインスタグラムを更新。ファンに披露した3兄弟の写真が話題を呼んでいる。

 村上はこの日「わぁ、若いな 村上三兄弟 私が中3だと思います」と投稿し、兄弟で3人並んだ写真を掲載した。村上が中学3年生だとすると、今から50年以上は昔の懐かしい写真。「今では兄貴も歳を取り元気でいますが喧嘩もせずここまで来ました」とつづり、「なんせ貧乏でしたから」「金持ち喧嘩せずと言いますが貧乏すぎるのも喧嘩しません^_^喧嘩出来ませんでした^_^」などと自虐的に振り返りつつも、最後に「ただいつまでも元気でいてください^_^」とメッセージを寄せて、兄弟愛をにじませた。

 文面から伝わる兄弟の仲の良さに「素敵」との言葉も多かったが、それ以上に話題になったのが、兄弟であまりにも似ている面影。「兄弟そっくりですね~」「仲良き若い3兄弟」「似てる兄弟って良いですね」「3人同じ顔」「3つ子だったんですね」など、驚くファンが多かった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月19日のニュース