田中みな実 彼氏が「妹みたいなもん」という“妹ポジション女”のイメージは…興奮気味に言及

[ 2022年9月19日 13:05 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー田中みな実(35)が18日放送のMCを務めるテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。“妹ポジションにいる女性”についてトークを展開した。

 番組ではモニターからの「彼氏の言う“女として見てない 妹みたいなもん”というポジションの後輩の女が嫌いです」という意見を紹介。これについて田中は「良い感じにはなってるよね。絶対。チューしたりとか」と断言すると、同じくMCの同局・弘中綾香アナウンサーも「絶対手はつないでますね」と分析した。

 MCの「南海キャンディーズ」山里亮太ら男性陣から驚きの声が挙がる中、田中は「“絶対妹としてしか見てないじゃん”とかってその子も言うわけ。“でも俺が男出したらお前嫌がるじゃん”、“えー”みたいな、そういうやり取りしてるんだよ絶対」と妄想した。弘中アナは「逆もありますね。(男性側が)“お兄ちゃんみたいな感じ”って言う」と続けると、田中は「お兄ちゃんとそんな腕組んでドン・キホーテ行く?」と興奮気味に語った。山里は「いるよね、そんなやつが。お兄ちゃんなわけない」と話した。

続きを表示

2022年9月19日のニュース