K-POPスターが異例の神対応! KARA・ギュリ ファンのコメントに日本語で返信し感激の声続出

[ 2022年9月19日 14:13 ]

KARA元メンバーのパク・ギュリ
Photo By スポニチ

 韓国ガールズグループ「KARA」のギュリ(34)が19日、自身のツイッターを更新。11月にグループでカムバックすることに、日本語でメッセージを寄せた。

 韓国メディアによると、KARAはデビュー15周年を記念し11月にアルバムを発売する。ニコルやジヨンらグループを脱退したメンバーも参加することから、7年ぶりの「完全体カムバック」と報じられている。

 ギュリは、日本語で「長い時間、待ってくれてありがとうございます すぐ皆さんに会いに行きます 11月に会いましょう!」とファンにメッセージをつづり、「日本語の勉強またしなければ」とコメントした。

 このツイートに「日本語の勉強ということは日本でもしてくれるの!!!?」とファンからリプライが寄せられると「会いに来てくれますか?」といたずらっぽく返信。「うれしすぎてずっと涙でる」とファンがコメントすると、ギュリは「私も早く会いたい」とリプライを返した。

 その他、ギュリはファンから寄せられたコメントに一つ一つ返信。K-POPスターの異例の対応に「ギュリちゃんの対応が神すぎる」「ギュリからリプ?????マジで?」「レス返までしてる!すご!」と驚きの声が寄せられている。

続きを表示

2022年9月19日のニュース