peco 変わらぬ3人の生活ぶり明かす 長男と「ダダ」ryuchellが2人で皿洗い

[ 2022年9月19日 21:22 ]

peco公式インスタグラム(@pecotecooo)から

 モデルのpeco(ぺこ=27)が19日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。法的な夫婦関係を解消し今後は「人生のパートナー」として暮らしていくことを発表したタレントのryuchell(りゅうちぇる=26)、4歳の長男とのやり取りをつづった。

 pecoは「今日は朝からお昼まで食器を溜め込んでしまっていて『食器洗うのいやや~!』って言うてたら息子が『もういいんじゃん?ダダに洗ってもらおう?』って言うてくれたからそのとおりにしちゃって笑」と説明。

 yuchellと長男が皿洗いする姿の写真を投稿し「りゅうちぇるが珍しく陽が明るいうちに帰ってこれたから息子と2人で食器を洗ってくれた ありがとう2人」とつづり、背伸びしながら洗う息子の姿に「息子の背伸びがかわいい」と感想をつづった。

 pecoとryuchellは先月26日までに、法的な夫婦関係を解消し今後は「人生のパートナー」として暮らしていくことをそれぞれのインスタグラムで報告。所属事務所によると、離婚届を提出したが、これまで通り長男と3人で家族として暮らしていくとしていたが、その言葉通りの生活の様子を見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月19日のニュース