ラブホ密会で活動自粛の有村昆「女の子と遊びたかった…責任感が全くなかった」テレビで生告白

[ 2021年8月16日 13:20 ]

映画コメンテーターの有村昆
Photo By スポニチ

 女性をラブホテルに連れ込んだ不倫騒動により活動自粛している映画コメンテーターの有村昆(45)がフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)が生出演。騒動後、真相を初告白した。

 有村は今年5月、有村がセクシー美女とラブホテルで密会したと報じられ、LINEで「僕はアゲチン」などと執ように口説いていたことが明らかに。7月に妻でフリーキャスターの丸岡いずみ(50)との協議離婚が成立していた。

 黒いスーツ姿で出演した有村は「自分がしてしまったことは、許されないこと。3カ月自粛して、表に出れなかった分、自分の口から謝罪といろんなことを話させていただければと思って参りました」と神妙な表情を浮かべた。

 スタジオで過去の報道が洗いざらい掘り返された有村は「バーには行ってなくて、そこで働いているキャストの方にSNSで連絡してしまった。(ラブホまで行って男女の関係にならなかった?)それは事実です。よこしまな気持ちはありました」と認めた。

 コロナ禍だったことも踏まえ、MCの坂上忍から「なんでこうなっちゃった?」と追及され、「女の子と遊びたかったということに尽きる。そういう意識で、責任感が全くもってなかったと反省しています」「一時期、合コンはよくやってました。夫婦関係はギスギスする時も当然あって、ストレスがあって、発散がイージーな方に行ってしまって、声をかけてしまった。非常に短絡的な情けない、どうしようもない行動だった」と話した。

 ほかに未遂もあったのかと聞かれ「こんな僕なんですけど、受け入れた人もいなかったわけではない」と明かした。

続きを表示

2021年8月16日のニュース