×

浜辺美波 好みのタイプは「カクッってなっている人」と独特表現 「一貫して輪郭には厳しいと思う」

[ 2021年8月16日 16:50 ]

女優の浜辺美波
Photo By スポニチ

 女優、浜辺美波(20)が15日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。好みの男性のタイプについて「一貫して輪郭には厳しいと思います」と明かした。

 芸能界では橋本環奈(22)、池田エライザ(25)と仲が良く「恋愛相談」するという浜辺。「どう思います?って意見を求めに行ってます。どういう人がいいと思います?みたいな」と、相談の内容を説明した。「どういうタイプが好み?」と尋ねられると、「一貫して輪郭には厳しいなって思いました」と返答。あごのラインを指でなぞりながら「エラというか(あごのラインが)まっすぐな人もいると思うんですけど、カクッ、カクッってなっている人が(良い)」と語った。

 レギュラー出演者の藤木直人(49)は、自らの耳下からあごを示し「ここがシャープに、角度がある人?」と質問。浜辺は「そうです。(藤木は)キレイだと思います、ステキです」とコメント。フェースラインが第一条件みたいな感じなの?の質問には「はい」と、うなずき「横顔を、すごい見ていますね」とニッコリ。藤木は自身の横顔を浜辺に見せてアピールし、盛り上げていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2021年8月16日のニュース