有村昆 現在はカラテカ入江の清掃会社でアルバイト 坂上忍はあきれ顔「楽しすぎ!ダメだよ」

[ 2021年8月16日 13:46 ]

映画コメンテーターの有村昆
Photo By スポニチ

 女性をラブホテルに連れ込んだ不倫騒動により活動自粛している映画コメンテーターの有村昆(45)がフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)が生出演。騒動後、真相を初告白した。

 有村は今年5月、有村がセクシー美女とラブホテルで密会したと報じられ、LINEで「僕はアゲチン」などと執ように口説いていたことが明らかに。7月に妻でフリーキャスターの丸岡いずみ(50)との協議離婚が成立していた。

 自粛中の現在は、「友人の清掃会社でアルバイトしている。いろんな方からお叱りのメールやアドバイスをいただきまして。今までやってきたことは間違っていたんということを、自分を見つめ直す自粛期間にしなければ意味がないと思った。家にいてもメンタルやられてしまうので外に出て無心にできることをしたいと。清掃会社でバス、トイレ、キッチン、エアコン掃除をやっている」として、週5日ほど清掃の従事していると明かした。

 ただ、その清掃会社というのが「カラテカの入江さんのところ」といい、MCの坂上忍は「甘い!それはちょっと楽しすぎ。芸能界のツテなんて使っちゃダメですよ」とあきれ顔。さらに、騒動後、女性問題の過去がある宮崎謙介氏やお笑いタレントの狩野英孝から声がかかったということが暴露され、坂上に「友人を変えろ!」と叱られていた。

続きを表示

2021年8月16日のニュース