RIKACO 1年前のノーファンデ顔公開に フォロワー「加工なし!サイコー」「本当に憧れ」

[ 2021年8月16日 15:52 ]

タレントのRIKACO
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのRIKACO(55)が16日までに、自身のインスタグラムを更新。1年前の“ノーファンデ”ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 「年齢を重ねる事は大切な自分の人生だから!堂々と歳をとる事を楽しんで自分と向き合って!大切な事はやはり中からの改善」「インナービューティーをしっかり意識して生活する!錆びない、焦げないを中から意識する事だよ~努力はまだまだ続くね」とつづり、黄色い花や緑の植物を背景に、顎に手を添えた姿をアップ。「写真は丁度1年前」「1年前を振り返る事大切自分の今のコンデションを知る為にもね。ノーファンデでいられる身体作り」と明かした。

 最後に、「#インナービューティーを意識しよう~」「#美肌」「#ストレスフリー」「#ノーファンデ」などのハッシュタグをつけて締めくくった。

 フォロワーからは、「カッコイイ」「内面から出る美しさ」「インナービューティー私も頑張ります」「とっても綺麗だし素敵」「ノーファンデでも大丈夫」「考え方に激しく同意」「1年前のショートヘア、とてもお似合いです」「加工なし!サイコー」「自分を誤魔化さないって素晴らしい」「本当に憧れです」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月16日のニュース