有吉弘行「思いのまま」 充実の夏休み 1日10キロ散歩も…3キロ太った理由

[ 2021年8月16日 11:11 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(47)が15日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に出演。自身の夏休みを振りかえった。

 有吉は「恥ずかしながら夏休みを取ってまして」と告白。夏休み中は「ただただものを食べ続けるという、ブロイラーみたいな生活してました」と語り、「3キロ太ってしまいました。珍しくちょっと」と明かした。

 どこかに出かけたのかと聞かれると、「(どこかに)行ったりとかは全然ないんだけど、ブラブラと散歩したり」と返答。「1日10キロぐらい歩いてんのに3キロ太ってって半端なくない。猛暑の中10キロぐらい毎日ふらふらしてんのよ。それなのに3キロ太るってさ、えぐくない。食べてる量」と繰り返した。何を食べていたのかとの問いには「思いのまま。見て、街歩いてて『あっ』と思ったものは全て食べるっていう生活」と振り返った。

 アシスタントの元「やさしい雨」松崎克俊(37)が「暑すぎるので外出する気にならない」と吐露すると、「何で?気持ちいいよー。バーッと日浴びて」と有吉。いつ散歩しているのかとの質問には「昼間。店がそろそろ開くなっていう時間にスタートだよね。10時ぐらい。10時ぐらいから歩いていると、11時、11時半からお店開いてくるじゃない。どこの店も1番に入って。またちょっと歩いて、昼のランチのお客さん減ってくる2時ぐらいにまたどっか入って」とし、驚くスタジオにも「いいでしょ。3キロ太っちゃった」と胸を張った。

続きを表示

2021年8月16日のニュース