工藤静香 母の誕生日を祝った手作り料理披露に「色鮮やか」「煮物美味しそう」の声

[ 2021年8月16日 20:45 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(51)が16日、自身のインスタグラムを更新。母の誕生日のご馳走を披露した。

 工藤は「今日は最愛の母の誕生日です」とし、また、この日がお盆の最終日のため、今は亡き「きっと父と兄もお祝いをしに来るのでビールを用意してあります!」とつづった。

 また、色鮮やかなプレート、ジャガイモの煮物、ケーキの写真を投稿し「毎年レストランに行ったりしてお祝いをするのですが、去年に引き続き自宅でお祝いをします ずっと何回でも何十回でも、こうして生きていてくれている事を喜び、神様に感謝をしたいです 母は私の作るジャガイモとかぼちゃの煮物が大好きなのでお誕生日におジャガさんです」とつづった。

 フォロワーからも「色鮮やかで美味しそう」「素敵な手作り料理ですね」「飾りつけがめっちゃ可愛い」「じゃがいもの煮物美味しそう~」「お誕生日に娘の作った大好きな料理を食べられて静香ママは嬉しいでしょうね」「めちゃくちゃ綺麗な盛り付け。レストラン行かなくててもシェフ静香にお任せ」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月16日のニュース