金爆・歌広場淳 第2子男児誕生を報告「父親として、人間として、エアーベーシストとして、益々精進」

[ 2021年8月16日 18:18 ]

「ゴールデンボンバー」の歌広場淳
Photo By スポニチ

 4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の歌広場淳(35)が16日、自身のブログを更新し、第2子となる男児が誕生したことを報告した。

 「先週、第二子となる男の子が誕生しました事をご報告させていただきます」と明かすと、「退院を控えた母胎への影響と、ゴールデンボンバーのライブツアーの最終公演直前であったことを考慮し、このタイミングでの報告となったことをご理解いただきたく思います」と記した。

 「新型コロナウイルスを取り巻く情勢の中ではありましたが、医療の現場でご尽力いただいた皆様には感謝しております」とつづり、「新たな生命を前に、父親として、人間として、エアーベーシストとして、益々精進していきたいと思っております。どうかよろしくお願いします」と決意を述べた。

 また「第一子ご報告の際にも述べさせていただきましたが、家族のことについて、バンド活動の中でどの程度言及していくべきなのかを考えた結果、家族の話題を耳に入れたくないというファンの方も確かにいらっしゃることから、私歌広場淳からの言及は今後も控えさせていただきたく思います」とした。

 歌広場は16年に一般女性と結婚。19年5月には第1子となる女児が誕生した。

続きを表示

2021年8月16日のニュース