平手友梨奈 “師匠”岡田准一に将来のビジョン語る アクションに興味「岡っちから教わりたい」

[ 2021年6月21日 18:51 ]

女優の平手友梨奈
Photo By スポニチ

 元欅坂46で女優の平手友梨奈(19)が、20日深夜放送のJ-WAVE「GROWING REED」(日曜深夜0・00)にゲスト出演し、パーソナリティーの「V6」岡田准一(40)から将来のビジョンについて尋ねられる場面があった。

 公開中の映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」で共演している岡田から、「今後どうしていきますか?10年後とか考えてますか?」と問われると、平手は「まったく考えてないですね。でも『ビジョンを立てた方がいい』って、岡っち(岡田)から言われたから、考えなきゃなというのは思ってはいるんですけど、なかなかイメージが湧かなくて、っていう感じなんですよね」と素直に打ち明けた。

 岡田から「俺と何かやるとしたら?『アクションできるようになろうかな?』って、(岡田に)“弟子入り”したけど」と水を向けられると、「今は正直、ハードには練習できてないんですけど、アクションもそう」と興味を示した。さらに「岡っちのレッスンも理論から入るというか、そういうのを私も好きだったり、そこが分かると体が反応したり、それがおもしろいので、10年後は今よりもっとそういうことを分かっていきたいし、岡っちから教わりたいです」とも話していた。

 岡田から「歌もダンスも好きなんでしょう?」と聞かれると、「好きっていうよりか…何だろうな。好きって言えるものはあまりないですね。ただ、嫌いではないかな。表現したいものがあったらっていう感じです」と答えていた。

続きを表示

2021年6月21日のニュース