フワちゃん 松本人志の行動で落ち込んだこと 二宮和也も「そりゃ…」同情

[ 2021年6月21日 13:53 ]

フワちゃん
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)が20日放送の日本テレビ「ニノさん」(日曜前10・25)に出演。「ダウンタウン」松本人志(57)の行動で落ち込んだことを明かした。

 街角で芸能人のイメージ調査を行い、その上位9項目でビンゴを狙う企画「芸能人イメージ調査ビンゴ」に、番組MCの「嵐」二宮和也(38)らととともに挑戦した。

 「どうする?全部かわいいだったらどうする?」と話すフワちゃんに対し、最初の回答者の二宮は「うまく調子が出ない時に調子を取り戻すためにアンミカさんの話をする」とさっそくのイジリ。フワちゃんは「それ、言わないで!そのロジック言わないで!」と抗議を入れた。実際にベスト9には入らず。

 その後、ゲストの「NEWS」増田貴久(34)が「フワちゃんの良さというか、いいところ、元気」と回答。これは2位「明るい」と判断され正解に。「それでも2位なんだ」と驚きの声がもれる中、進行役の「麒麟」川島明(42)は「落ち込むことないの?」とフワちゃんに質問した。

 フワちゃんは「落ち込むこと?まっちゃんに(ツイッターの)フォロー外された時は落ち込んだかな」と告白。これには、二宮も「そりゃ、落ち込むな」と思わず同情した。

 「Sexy Zone」の菊池風磨(26)は「大御所芸能人の方にタメ口を聞くけど、カメラ切れた後にはちゃんと謝っている」とまたも裏話を暴露。フワちゃんが「だから、ロジックを言うな!」と抗議するも、1位「しっかり者」の項目として正解。川島は「ダントツ1位です」とニヤリ。フワちゃんは「これが1位に入ったらマジ崩壊。これが1位に入ったら私とEXITは崩壊です」と必死の抵抗を見せた。

 さらに、二宮が回答した「頭がいい」から5位「インテリ」が正解となり、見事にビンゴ成立。二宮も「しっかり者で明るいインテリさんだ」とイジると、フワちゃんは「不本意です」と予想外の結果に最後まで納得いかない様子だった。

続きを表示

2021年6月21日のニュース