兒玉遥 HKT48卒業“盟友”宮脇咲良へ 2ショットで「この先もずっと大好き」

[ 2021年6月21日 11:00 ]

女優の兒玉遥
Photo By スポニチ

 元HKT48で女優の兒玉遥(24)が20日、自身のインスタグラムを更新。HKT48を卒業した宮脇咲良(23)との2ショットとともに思いをつづった。

 兒玉は19日に福岡市内のマリンメッセ福岡で行われた宮脇の卒業コンサートにサプライズ登場。ステージ上で「このステージで一緒に見送りできる。1期生として特別な存在だし、幸せです。ありがとうございます」と語っていた。

 兒玉は「咲良卒業おめでとう そして10年間本当にお疲れ様!」と盟友へ労い。「卒業コンサートに呼んでくれてありがとう!!また、さっしーと一緒にステージで共演する機会をつくってくれて本当にありがとう。この先もずっと大好きでずっと応援しています。私も頑張ります」とつづり、コンサート中の一コマや、宮脇や指原莉乃(28)などのオフショットなどをアップした。

 さらに、自身が着用したショートパンツの衣装の全身ショットも公開。「卒業生にもメンバー達と合わせた新衣装を用意してくださいました ありがとうございます!!AKB48グループの衣装はメンバーそれぞれの個性に合わせて作られているんです。衣装さんの愛に溢れた衣装を着れて幸せでした。水色ツイードのショートパンツとても可愛い」とつづった。

 コメント欄には、「2人とも可愛過ぎ」「HKTサイコー!!」「感動」「合っててめっちゃ可愛い」「衣装を着るとあの頃と変わらないアイドルはるっぴがいて、めっちゃ懐かしさを感じました」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月21日のニュース