みやぞん “イッテQ!”与那国島でのオフショット公開「いい笑顔」「青い海キレイですね」の声

[ 2021年6月21日 14:59 ]

「ANZEN漫才」みやぞん
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ANZEN漫才」の、みやぞん(36)が21日までに、自身のインスタグラムを更新。日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)のオフショットを公開した。

 20日に放送された「世界の果てまでイッタっきり in 沖縄県」のコーナー。昨年8月に、同コーナーの撮影で沖縄県・与那国島を訪れたことをきっかけに、「与那国町観光大使」に任命された、みやぞんは「イッテQ!ご覧頂きありがとうございました」とコメントし「ヨナグニウマ」との2ショットや、カジキ釣りに挑戦し、釣り上げたカジキマグロの横に並んでいる姿、鮮やかなブルーの海を背景にしたショットなどをアップした。

 さらに、「那国島の皆さんに感謝致します」とロケ地の人々に感謝の気持ちをつづり、「#イッテQ!」「#イッタキリ」「#与那国島」「#とにかく今は物事を軽ーく考える事」などのハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは、「大使頑張って」「楽しく拝見しました!」「いい笑顔」「カジキ釣り上げるみやぞんかっこよかったー!」「与那国島に行ってみたい」「安定の面白さ」「青い海キレイですね」「与那国島の人のあたたかさに愛を感じました」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月21日のニュース