増田貴久 潔癖すぎるプライベート告白「家に入ってほしくないですね、他人に」

[ 2021年6月21日 13:44 ]

「NEWS」増田貴久
Photo By スポニチ

 「NEWS」増田貴久(34)が20日放送の日本テレビ「ニノさん」(日曜前10・25)に出演。潔癖すぎるプライベートを明かす場面があった。

 昨年8月以来のゲスト出演となった増田。番組MCの「嵐」二宮和也(38)がプライベートでの交流は「ないね」と話す中、親交がある「Sexy Zone」の菊池風磨(26)は「増田くんって謎なんですよ」と切り出した。「住んでいる家とか、方面とかも絶対に明かしたくないタイプの人。帰る時に先輩なんで『先に乗ってください、タクシー』って言うんですけど、先に俺を乗せるんですよ」とジェスチャーも交えて訴えた。

 その話に、二宮も「変わってるね!」と驚き。「家に後輩とか先輩とか来てないの?」と問いかけると、増田は「家に入ってほしくないですね、他人に」と言い切った。

 その理由として「いろいろあります。潔癖症みたいなところもあるし」と増田。進行役の「麒麟」川島明(42)が「すごいんでしょ?ご飯屋さんに行っても店のお箸とか食器を使いたくない人」とテレビで語られたエピソードについて触れると、増田は「違うんですよ、それは使えるんです。あれはテレビで塚ちゃんがちょっと盛って言ったんです。塚ちゃん、やるんです」と、「A.B.C―Z」の塚田僚一(34)が盛り過ぎた話だったことを明かし、笑わせた。

続きを表示

2021年6月21日のニュース