武田真治 松本人志との2ショットに しみじみ「神様に近づけた気持ちです」

[ 2021年6月21日 11:07 ]

俳優の武田真治
Photo By スポニチ

 俳優の武田真治(48)が20日、自身のインスタグラムを更新。「ダウンタウン」松本人志(57)との2ショットを公開し、率直な思いをつづった。

 19日に放送されたフジテレビ「まっちゃんねる」内の企画「イケメンタル」に出演した武田。「ご覧頂いた皆様から、労いのコメントをたくさん頂戴致しました!本当にありがとうございます☆ どの言葉も今後の活動の糧にさせて頂きます」と視聴者へ感謝した。

 続けて「開催発起人の#松本人志様、招待状をありがとうございました このような場を設けて頂き、機会を与えて下さったことに感謝しております」と松本にも感謝。「収録直後に写真も撮って頂きありがとうございます 神様に近づけた気持ちです」と思いをつづった。

 「見届けて下さった#陣内智則 さん #大悟 さんともパチリ?? ありがとうございましたー」と記した。

 ファンからは「いい写真」「私の中のNO.1でした!!最高でした!!!」「兄さん、最高でした!久しぶりにめちゃめちゃ笑いました!」「サイコーでした。ものすごく笑った!」「メチャクチャ面白かったです」「腹がよじれるほど笑いました」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月21日のニュース