堀未央奈 自宅の衣装部屋公開 洋服に囲まれる姿に「女の子の憧れが詰まっている」「プリンセスみたい」

[ 2021年6月21日 10:55 ]

堀未央奈
Photo By スポニチ

 元・乃木坂46の堀未央奈(24)が21日までに、自身のインスタグラムを更新。自宅の衣装部屋を公開し、反響を呼んでいる。

 この日は、衣装部屋で鏡越しに撮影した自撮り写真を披露。フェミニンな雰囲気漂う淡いブルーのワンピースと、カチューシャを身に着けスマホを構えている。室内には白いラグが敷かれ、たくさんの服がズラリと並んでいる様子がうかがえる。

 堀は、「2期ライブのオープニング衣装はたくさん打ち合わせして出来たわたしの宝物で、財産だなあ」「もう3ヶ月経ったんだ」と3月に行われた、自身の乃木坂46メンバーとして最後のライブである、「9th YEAR BIRTHDAY LIVE ?2期生ライブ」を懐かしんでいる様子で、「#2期ちゃんだいすき」とハッシュタグをつけて締めくくった。

 フォロワーからは、「好きなお洋服に囲まれて幸せそう」「衣装部屋?」「女の子の憧れが詰まっている感じ」「カチューシャ似合う」「プリンセスみたいですね」「全てがオシャレ」「めっちゃ可愛い空間」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月21日のニュース