大和田美帆 「しっかり支えあって生きていきます」父の日に大和田獏との親子ショット披露し誓い

[ 2021年6月21日 16:54 ]

大和田美帆
Photo By スポニチ

 女優の大和田美帆(37)が21日までに自身のインスタグラムを更新。父で俳優の大和田獏(70)との親子ショットを披露し、現在の思いを語った。

 昨年、新型コロナウイルスによる肺炎で母の女優・岡江久美子さん(享年63)を亡くした美帆はハッシュタグで「父の日」と添えると、紫のドット柄のワンピース姿でベレー帽、ベストに蝶ネクタイ姿の獏との笑顔の腕組みショットを披露。「縁起が悪いから言葉にしちゃいけないのだろう(け)ど、、どうしても、いつかいなくなると思ってしまうんです。小さい時からそのことに怯える夜もあったのだけれど」と記すと、「突然いなくなることを知ってしまったから、昨年は父と仲良くするのが怖くて距離が近くなるのが怖くて、なんなら遠くにいたくて、付かず離れずの距離を保っていました」と振り返った。

 だが続けて「だけども 親子だもの。一人娘だもの。お互いがお互いの良き理解者だもの。怖がったりせずに益々しっかり支えあって生きていきます」との決意を明かし、「親子って親子だからこそ距離感が難しいですよね。今日だけでなく毎日感謝です」と締めくくった。

 仲睦まじい親子ショットと父への思いにフォロワーからは「素敵な親子何よりです!」「獏ちゃん 最高の幸せですネ」「漠さんの笑顔 本当に照れくさそうですね」「距離感大事 親も子供も それが、長く優しくなれること」「漠パパも、美帆ちゃんも、素敵な笑顔にほっこりしました」「お幸せに」「お父様を大事にされて下さい」「お父さんいい顔してるよー」「きっとお母様・岡江久美子さんも空からバクさんと美帆さんとワガコちゃんを見守ってくれてますよ」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月21日のニュース