「AAA」與真司郎「効率よく人生を生きていきたい」 風邪を全然引かないワケに共演者「凄い」感嘆の声

[ 2021年5月26日 21:42 ]

「AAA」の與真司郎
Photo By スポニチ

 男女5人組ユニット「AAA」の與真司郎(32)が26日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(火曜後9・00)に出演し、風邪を引かない理由を語った。

 健康に気をつけているという與はサプリメントを「大体(毎日)10(個)くらい飲みます」と明かした。指原莉乃(28)から「私たちも飲んだ方がいいよというのはありますか?」とおススメを聞かれた與は「絶対プロバイオティクス」とした。

 「プロバイオティクス」について「良い菌を(腸内に)入れて、体をよくする」とし「ヨーグルトとかよくいうんですけど、僕は基本乳製品はできるだけ摂らないようにしてるので、違った形で良い菌を入れたいなと」と語る與。SHELLY(37)も「プロバイオティクス」の存在を知っており「腸が元気だと全部元気だし、今すごい注目されてます」と明かした。

 また、與は「コールドプレスジュース」を毎日家で作って飲んでいるという。これに共演者から驚きの声が上がり、指原は「それってまだやってる人いたんですか。みんな面倒くさくてやめちゃう」とビックリしていた。

 與は「効率よく人生を生きていきたい」と自身のモットーを明かし「仕事もプライベートも無駄な時間が嫌なんで風邪を引きたくない」と健康志向の理由を告白。後藤輝基(46)が「じゃあ当分風邪も引いてない?」と聞くと「全然引かないですね」と答えて、共演者からは「凄い」と感嘆の声が漏れていた。

続きを表示

2021年5月26日のニュース