×

田中みな実 大ファンの歌手を目の前に空回り 地雷踏み「ごめんなさい」

[ 2021年5月26日 11:26 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー・田中みな実(34)が25日深夜放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。番組ゲストである歌手・中島美嘉(38)を目の前に、空回りする場面があった。

 中島のファンを公言しており「ドキドキして夜眠れなかった。お話しするのが夢のよう」と心待ちにしていた今回の収録。本人に会うと興奮し「好きです」と伝えるなど、憧れの存在とのトークを楽しんだ。

 しかし、「歌番組とか観てても、いつも良い意味で一定。声のボリュームが他の方々と比べて、そっと柔らかい」と、耳を澄ませる仕草をしながら、テレビでの印象を述べると、「ごめんなさい。(声を)張れってことですよね、小っちゃいですよね、きっと」と中島に謝らせてしまった田中。「いえ、つい聞いちゃいます」と、あわてて補足した。

 反省したかと思いきや「同じアーティストでも、グループでやるとの個人では全然違うでしょうね。グループに美嘉さんがいるのは想像できない。でも、西野七瀬ちゃんも声を張らないタイプなので」と、またしても声のボリュームを話題に。中島は「張ります!張ります!張ればいいんですよね?ちゃんと聞こえるようにします」と苦笑。地雷を踏んでしまった田中は「ごめんなさい。この距離だったら全然聞こえてます」と再びフォローしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年5月26日のニュース