×

加藤浩次 新垣結衣と結婚の星野源“ぺっこりTシャツ”姿に「飯尾君、やったな。こういうチャンスも…」

[ 2021年5月26日 09:48 ]

「極楽とんぼ」の加藤浩次
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(51)が26日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。新垣結衣(32)との結婚を19日に電撃発表した俳優でシンガー・ソングライターの星野源(40)についてコメントした。

 星野は25日夜に自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」(火曜深夜1・00)の生放送前に東京・有楽町の同局で取材に応じ、プロポーズの言葉についても同様に照れながら「普通ですよ。“結婚してください”という言葉でした」と明かした。そして胸部分に「PECCORI」と書かれたTシャツをアピール。「ぺっこり45度」のギャグで知られる「ずん」の飯尾和樹(52)のグッズで「お礼のぺっこりということで」と頭をペコペコ下げた。

 この映像を見た加藤は、「あれ(Tシャツ)飯尾君なんだよね。ずんの飯尾君」と言い、Tシャツが売り切れたことを聞くと「やったな、飯尾君。飯尾君、やったな。こういうチャンスもあるんだね」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年5月26日のニュース