×

星野源 祝福メールに感謝 放送作家の涙の前口上に リスナー「もらい泣き」「号泣」

[ 2021年5月26日 07:31 ]

星野源は胸に「PECCORI」と書かれたお笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹のグッズTシャツを着てラジオに出演した。星野源公式Twitter(@gen_senden)より

 新垣結衣(32)との結婚を19日に電撃発表した俳優でシンガー・ソングライターの星野源(40)が25日深夜放送のニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」(火曜深夜1・00)に出演。番組終了後、自身のツイッターを更新し、リスナーからの祝福に改めて感謝した。

 「今夜の#星野源ANNでは、皆様沢山のお祝いメール・ジングルをありがとうございました!そして、Sg“不思議/創造”のお話も。放送作家・寺ちゃんの前口上から、新曲“不思議”をお送りしました」と記した。

 リアルタイムで視聴したリスナーも多かったようで、特に放送作家の「寺ちゃん」こと寺坂直毅氏の涙の前口上にもらい泣きした人が続出。フォロワーからは「最高の回でした」「寺ちゃんの涙の前口上で思わずもらい泣き…通常回なのにスペシャル過ぎる素敵な回でした!」「泣いたり笑ったりのサイコーの2時間でした。今日の放送はずっと忘れません」「寺ちゃんの口上には、リスナーもみんな号泣だったと思います。改めて源さんご結婚おめでとうございます」「「ファンになって良かったと改めて思いました。結衣ちゃんとおふたりで末永くお幸せに」「源さんの言葉でしっかり伝えてくれてラジオ愛をすごく感じました」などと投稿が続々と寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年5月26日のニュース