かまいたち濱家、18時間飲酒していた過去 泥酔状態で就寝した場所は…山内「めっちゃ迷惑」

[ 2021年5月26日 15:58 ]

「かまいたち」濱家隆一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(37)が22日に更新された、コンビの公式ユーチューブチャンネルに出演。「【酒】かまいたち濱家がお酒を飲みすぎて泥酔した失敗を全て話します!」というタイトルで、酒の失敗談を明かす場面があった。

 「ライブ終わりの19時から13時まで」と、18時間飲酒をすることもあったという濱家。泥酔という字のごとく、意識を失い泥のように身動きが取れなくなることもしばしばあったという。「自分のマンションにたどり着けず、エントランス前で寝てたこともありましたね。朝方(先輩芸人で)同じマンションに住んでた『スマイル』の瀬戸(洋祐)さんが起こしてくれて。すごい表情をしてました、その顔忘れませんね…」と苦笑していた。

 また、「ファミレスの駐車場で寝てた」と衝撃的なエピソードも披露。「自分の横にはもちろん車が止まっていて。“車・濱家・車”になってました。縁石があって、これを枕にして寝てましたね。出るときに、パーキング代は払って出ましたけど」と、自分でも笑うしかなかった。「縁室とかで区切られてるのが、寝室に見えたんじゃないかな?」ととぼける濱家に、相方・山内健司(40)は「そんなの、車に乗ってる側からしたらめっちゃ迷惑よな。危ないわ!」とあきれ返っていた。

続きを表示

2021年5月26日のニュース