×

星野源「新垣結衣さんと、結婚する運びになりました」 ラジオで生報告

[ 2021年5月26日 05:33 ]

結婚を発表した星野源(左)と新垣結衣
Photo By スポニチ

 新垣結衣(32)との結婚を19日に電撃発表した俳優でシンガー・ソングライターの星野源(40)が25日深夜放送のニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」(火曜深夜1・00)に出演した。

 星野は冒頭に「人生の中で、それまでと、それからでまったく世界の景色が変わって見えた経験が何度かあった」と切り出し、12年にくも膜下出血で倒れた時、15年に紅白歌合戦に出場した時を語った。そして「ちょうど先週の水曜日が、まさにそういう瞬間だった」と振り返った。

 星野は「先週水曜日に発表になったのですが、私、星野源、この度、新垣結衣さんと、結婚する運びになりました」とリスナーに改めて生報告した。

 

 星野は新垣と16年のTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で契約結婚する夫婦を好演。昨年10月に同作のスペシャルドラマの撮影で再会し、12月から結婚を前提にした交際がスタートした。結婚発表時、星野は「2人で力を合わせながら、穏やかに生活を営んでいけたら」と誓い、新垣も「これからも変わらず、共に穏やかに、ささやかながらも豊かな生活を送ることができたらと思っています」とつづった。ネット上にはいまだに祝福の声が相次いでいる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年5月26日のニュース