柳原可奈子 「好きな人順に告白していけば…」の説に「私の婚活もそんなような感じ」

[ 2021年5月26日 22:36 ]

柳原可奈子
Photo By スポニチ

 タレントの柳原可奈子(35)が26日放送のTBS系「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)に出演し、自身の婚活についてぶっちゃけた。

 陣内智則(47)がプレゼンターとして持ってきたのは「知り合いの中から好きな人順に告白していけば誰でもさすがに100人以内で恋人できる説」。決して恋愛を遊んでいるわけではないとした陣内が「どうですか?」と大友花恋(21)に話しを振ると「できると思います」と答えた。

 さらに大友は「世の中、いっぱいカップルの人っているじゃないですか」とし「その人たちがみんな一番、一番なのかなって私…」と疑問を口にすると松本人志(57)は「うわぁ」と思わず声が出た。

 柳原は「でも、男性から女性なのか、女性から男性なのかによってもだいぶ違うと思う」と分析し「女性から男性だったら割といけるんじゃないか」とした。松本も「これ全然いけるよ」と同調。柳原は「正直、私の婚活もそんなような感じ」とぶっちゃっけて笑いを誘った。

 柳原は19年2月に1歳年上のフジテレビ社員と結婚し、同年11月に第1子の女児を出産している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「加藤綾子」特集記事

2021年5月26日のニュース