テレ朝・斎藤ちはるアナ 下村彩里アナとの「お気に入り」同期ショットに「美人姉妹降臨」「目の保養」の声

[ 2021年4月2日 15:18 ]

テレビ朝日・下村彩里アナ(左)と斎藤ちはるアナ
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(24)が2日までに自身のインスタグラムを更新。同期の下村彩里アナウンサー(26)と入社1年目に撮影した2ショットを公開した。

 「1年目の夏のお気に入りの写真」と書き出すと、黒のノースリーブ姿の下村アナと、白いブラウス姿の自身がにこやかにピアスを指すポーズを決めた画像をアップ。「新社会人の皆さん、おめでとうございます」とも記した。ハッシュタグでは「私たちも」「3年目だね」「これからも」「頑張ろうね」「心の支え」「同期」などとつづった。

 元ミス・インターナショナル日本代表3位の下村アナと元乃木坂46の斎藤アナの麗しい2ショットに、フォロワーからは「美人姉妹降臨 素敵です」「二人ともめちゃめちゃ可愛いですね」「お二人ともキレイ」「初々しい!」「何時も仲良し いいですね」「目の保養になる写真だわ」と言った反響が寄せられた。下村アナからも「いや~ん嬉しい!もう2年前なのか!矢島アナが撮ってくれたお気に入りの写真 この時もお揃いのピアスだったね」というメッセージも届いている。
 

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月2日のニュース