元「超特急」コーイチこと、吉野晃一 昨年10月結婚&今年2月にパパに「あたたかく見守って」

[ 2021年4月2日 12:19 ]

元「超特急」コーイチこと、吉野晃一
Photo By スポニチ

 元「超特急」のメンバーで、シンガーソングライターの吉野晃一(26)が2日、自身のツイッターで昨年10月に一般女性と結婚し、今年2月に第1子が誕生したことを明かした。

 吉野は「いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。皆様にご報告したいことがございます」と書き出し、「以前よりお付き合いさせていただいていた一般女性の方と昨年10月に結婚し、2021年2月に第一子の男の子が誕生致しました」と、一般女性との結婚と第1子誕生を報告。「結婚、出産から少し経っての報告にご理解いただければ幸いです」とこのタイミングでの発表となったことへの理解を求めた。

 続けて「今後ますます自分には厳しい状況が続くかもしれません。それでもいい歌を、いい音楽を、いいステージを、応援してくださる皆様に届けていきたいという覚悟のもと、結婚と出産のご報告させていただきます。どうか、あたたかく見守っていただければ幸いです。これからもよろしくお願い致します」と記した。

 吉野はNAKED BOYZ、EBiDANの活動を経て、2011年より超特急に「コーイチ」として加入。18年4月に脱退。19年4月1日付でスターダストプロモーションを退所し、その後はフリーランスでソロ活動を行っていた。

続きを表示

2021年4月2日のニュース