指原莉乃 ユーチューブ生配信中に有吉の結婚知り動揺「えっ!」 藤田ニコルも「一旦時が止まりました」

[ 2021年4月2日 20:49 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(28)が2日、自身のYouTube公式チャンネル「さしはらちゃんねる」で、初の生配信ライブを行ったが、その最中にお笑いタレント有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)が結婚したことを知り、驚く場面があった。

 指原と有吉は、同じ所属事務所で、指原がAKB48に所属していた時から多くのバラエティー番組で共演してきた。生配信中にファンのコメントで有吉の結婚を知らされた指原は思わず息を飲み「えっ!有吉さん結婚したの!?本当だ。ご本人のコメント出している!えっ」と言ったまま手で口を押さえてフリーズ。「今、やけに有吉さんについてのコメントがすっごく多くて。でもそれってさ、ウソ情報だったら嫌だから読んだらさ…」と話しながら検索した。

 有吉がツイッターで直筆のコメントを出したのを見て「有吉さんの字、初めて見たんだけど。こんな字書くんだ…」「恋バナしている場合じゃない。有吉さん結婚したよ。ヤバくない!タイトル変えようか」と驚きのあまり動揺しまくり「びっくり過ぎて…有吉さんの字がびっくりすぎて…私の恋バナしている場合じゃないよ。有吉さん字、上手だったね」と話していた。

 また、モデルでタレントの藤田ニコル(23)も自身のツイッターで「ラジオ収録の休憩でニュース見て、一旦時が止まりました 有吉さんおめでとうございます」と驚きの大きさをのぞかせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月2日のニュース